2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇ケーキの小物入れ(缶)☆

こんばんは~♪

先日まとめてご紹介した、薔薇・姫系の作品なんですが、実は既にRose Gardenさんに納品しております。
まだ発売前なのですが、早速Rose Gardenさんのブログのほうで紹介していただいてます!
うちの子たち綺麗に撮影してもらってますし、他の作家さん達の作品も素晴しいです。
是非御覧くださいませ~

Rose Gardenさんのshopはこちら ☆薔薇雑貨・姫系通販サイト Rose Garden☆ 
        ブログはこちら お姫様のシークレット★ルーム 


さて、今日もオーダー品のご紹介ですw

746


薔薇ケーキの小物いれをオーダーいただきました。
今回は木製の箱が手に入らず、ご相談したうえでブリキ缶にデコとなりました。
直径は10cmあります。

747

薔薇は今回もモデナを使っております。
周囲のクリームはグレイスホイップです。

745
ピンク

748
チョコレート

キラキラは大きめクリスタライズを色違いでw


744
側面は、こんなふうに全部クリームとレースで隠しました。

外からはわかりませんが、缶なんですよ~
749

気に入ってくださるといいなw


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング









2010年04月26日(Mon) | スイーツデコ | TB(0) | CM(3)

黒薔薇ケーキボックス☆

こんにちは。

明日は家庭訪問があります~
大変、お掃除お掃除。
お部屋が雑然として見えるのは、クレイスイーツ用の物品やら資材の段ボール箱が数箱置きっぱなしだからだろうけど。



黒薔薇です。モデナで作っています。
740

オーダーは『大きい黒薔薇』と言うことで、大きさを変えた薔薇をランダムに並べてみました。

こちら昨日のケーキボックスと同じ箱を使っています。
塗装はアクリル絵の具の上にウレタンニスを。

クリームはグレイスホイップにアクリルの黒で色付けしました。
何クリーム?ゴマかな?

742

クリーム絞ってるので、これでもスイーツデコ!


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年04月22日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(8)

淡いピンクの薔薇ケーキボックス☆

こんばんは。

週末に青森へ行ってきましたよ。土日高速道路1000円は今のうちに利用すべきところ。
土曜日に出かけたのですが、朝起きたら外が雪で真っ白で吃驚~!
まだ出かけてないのにぃ吹雪かと、北上開始しましたら、岩手当たりからは雪がない???
この日の雪は東北南部だけのようでした。
でも、この時期はまだまだ寒かったです。
桜で有名な弘前城公園にも行きましたが、当然、花はまだまだ。それでも満開の梅の木下で、フライング気味にお花見している集団を見ましたw


今日はオーダーのものを作りました。

743
春色の薔薇をつめたケーキボックスです。

741
ふりふりにクリームw


739
クリスタライズも大粒の。
反射が綺麗です。

気に入ってもらえるといいな。
オーダーはもう一点、黒バージョン。
そちらは明日ご紹介しますね。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年04月21日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

ハートのスイーツボックス

こちらは大きめ小物入れ。

ハートの木箱にパールピンクの塗装をしてあります。
丸い足が付いている、可愛い小物入れw

736

マカロンに、あいすに苺、スイーツがモリモリです。

737

レジンゼリーはここにも。
クッキーにはアイシングをしてみました。
738
マカロンもクリームでおめかし。
薔薇はあっちにもこっちにもw

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年04月16日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(10)

お姫様の苺パフェ☆

今日も続けてあっぷの日です!!


モリモリなパフェを作りました。

733

上から見るとこんなです。
734

ベリーのゼリーをグラスに、2色のアイスとクリームをモリモリ。
マカロンも2色でならべて、苺と苺のソース。

735

薔薇やきらきらもたっぷりでお姫様気分なパフェになりましたw

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年04月16日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

サントノーレのキャニスター

こんにちは。

今日から、青森にお出かけします。祖母が90歳になるのでそのお祝いに親戚一同集まるのですw
留守の間にいただいたコメントは20日以降にお返事書きますね☆



こちらもRose Gardenさんのお仕事です。

ガラスのキャニスターに苺のサントノーレを乗せました。
7301

731
シューにかけた苺チョコは、モデナペーストで。

732
濃い色の薔薇をトップに乗せましたw


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年04月16日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

姫系薔薇デコその2

その1のつづきです。


ハートの小物入れ。
これはデコしなくてもかわいい~のではw
726


蓋部分です。
725

ゼリー朱色がかってますが、実物だともう少し紅色に近いです。



もう一品ですよ。
これ
何だと思います??

728


こんな蓋がつきますよw
730


薔薇のシャルロットケーキ☆なティッシュボックスでした!!
アクリル素材に盛りました。

小物入れもですが、ホイップはグレイスホイップを使わせていただいております。
プラスチック素材は乾燥後にクリームが剥がれてしまうので、よく使われている強気なネーミングのクリアな接着剤を下地なるよう塗り、その上にホイップを絞っております。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年04月15日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

姫系薔薇デコその1

こんにちは。

ブログが久しぶりです。
なんだか忙しい。。。

余裕な計画だったのですが、今週末ちと青森に出かけることになりまして~
どどっとRoseGarden用のものをデコして、いない間に乾燥させておこうかなっと。

ブログお留守の間にシュークリーム作り直したり苺増産したり、マカロン大量とか――はしょりますね。


まずこちら。
720

苺サンデーのカードスタンドです。
スプーン挿しちゃった。
まあるいのはマカロンです。
721

カット苺がいるのにあっぷにしてしまった

お次も一緒に。
722

姫デコ写真たて。
クリームの絞り方がいろいろあるんですよ~~。
723
ヨーグルトゼリーのうえにとろ~り。
724
大粒スワロきらきらりん。
なぜかソフトフォーカスですね。

写真立て2点でした。

2へつづく
ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング







2010年04月15日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

薔薇ケーキの小物入れ☆

こんにちは♪


今回はオーダー品です。
デココレの後にオーダーいただいていた分になります。
本日発送しましたので、もう手元にはありませぬ~

717

2色の薔薇ケーキw

直径9cm円筒の木の箱に白い塗装をした後、デコレーションしました。
大粒の台座つきスワロが豪華かな。


ピンクです。
718

薔薇は透明のグルーで固定しました。接着剤よりも安定する気がします。


チョコレート。
719

ピンクもよいですし、美味しそうなチョコレートケーキもすきw
でもコレで食べれたら、どんなに甘~い(><)ことか。。。

スワロは色違い。
気に入ってくださるといいな!


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年04月09日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(8)

ゼリーと薔薇のバックハンガー☆

こんにちは。

こちらもRose Gardenさんのshop用に作ったものです。
ジャストな大きさのゼリーはレジンで作りました。

716

透き通った苺ゼリーに薔薇が一輪。
コク色の大粒のスワロスキー。


715

バックハンガーです。
しかも、チェーンが着いているのでバックチャームとして使えます。
一石二鳥w
こんなバックハンガーなら、持ち運びに困らない。しかも忘れず、お出かけに連れて行けますよね!


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年04月08日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)
