2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*○...*プレゼント頂きました*....○*

今回たくさんのオーダーをしていただきました、きょうこ様から、素敵なプゼントを頂きました。
自慢してもいいということなので、自慢しちゃいます!
436
ふわふわとってもかわいい、フェルトスイーツですよ☆
ケーキのトッピングがとってもこっております!
針仕事は苦手なので、針と糸でフルーツ作ってしまうなんて尊敬~~
クリームはフェルトを重ねて出来ているのですね。
マカロン、ピンクとベビーブルーなんて大好きな色ですよっ。
これをお手本にフェルトスイーツ作れないかしらと、チラッと考えましたが。まー無理かもです。

きょうこ様、素敵なプレゼントありがとうございます!
早速コレクションに加えます~♪

スイーツデコをとおしてたくさんの方とお知り合いになれ、作品を手にとることが出来とっても幸せです。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング







2009年09月30日(Wed) | 頂き物 | TB(0) | CM(2)

*○...*すてきなすてきな交換会*....○*

大変です。
ちびが38.6℃の熱を出しました。
大変です。
今日誕生日、旦那が忘れている可能性高し。

さらに大変です~~

仲良くしていただいているブログのお友達、*snow*まるゆさまからプレゼントが届いたよっ

何の間違いか。私、まるゆさまからオーダーをいただいたのですよ。そいで、「かわりにこちらからも作って欲しいものがあるんですっ!」とお願いしましたら、恐れ多くも快諾してくださいまして。交換会ということに。

自慢させていただきます。
憧れのまるゆさまのストラップ&レジンアクセです~~
406
かわいいナチュラルな雰囲気のラッピング!
そしてラッピング越しにも分かる、売り物のような(いや売り物だが)高級感っ
私のお渡しした作品とは到底釣り合いの取れない、完成度の高さにうっとり。


407
うわ。開けちゃったよ。

すっごいきれい!
アンティークな感じが素敵です。こちらは海外の小切手とメタルチャームがレジンに閉じ込められております。
以前ブログで拝見したとき、「これ☆~売っていればいいのにっ」と思って眺めたお気に入りの一品です。

お次はこちら。
ベーカリーストラップ!
408
これは贅沢です~こんなにたくさんパーツを付けてくださるなんて
どれも一円玉に乗る大きさなのに、リアルでおいしそうに作られております。
ぷくぷくのアンパン美味しそう!コロネのチョコクリーム本物みたい!
ドーナツのトッピングもかわいい
メタルチャームもベーカリーw

そして、さらにチェンジ用のパーツまで!贅沢だっ!
409
苺~私のミニスライスの半分の大きさです。
すご~い。神さまの指先ですねっ
まるゆさまのミニチュア作品、溜息ものです。

お誕生日に素敵なプレゼントが届き、幸せです。どうもありがとうございます。大切にします!

とってもキレイで美味しそうな樹脂粘土のミニチュアスイーツが見られる、まるゆさまのブログ*snow*はこちらからどうぞ



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年09月16日(Wed) | 頂き物 | TB(0) | CM(6)
