2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマに行ってきました☆

こんにちは

昨日の6月26日地元のフリマに参加しました。
近所なので、息子もつれてゆきましたw

参加費も安いのに屋内会場でテーブルも椅子も無料で貸し出してくれるという、絶好の条件なんです。

0104
いつもどおりセッティングのcream sandwichのブース。
変わりばえないです::
今回はピンク大目。

前回よりお客さんは少ないようでした。
会場内では野菜や漬物の販売も。お客さんたちもそんな客層なのでしょうか。
それでも、小学生のお嬢様やおばちゃまたちがcream sandwichのお店の前に足を止めてくださいましたw
ありがとうございます☆

それからどう会場でChoco mintのみっき様にお会いできました
フリまでお会いするのは2度目です。
すらりと背が高くて素敵な方なんですよ 作品もかわいかった
ボールペンをgetしてきましたw

息子は駄菓子やくじ引きカキ氷に」わくわく。
駄菓子のブースにずーーーと入り浸っておりました。(おい、今朝手伝うと言っていなかったか?)
息子のお友達も来てくれて、大いに楽しんでおりました~
0105
ひたすら食べまくっていたのは気のせい?100円しか持たさなかったのに何故だろー。。。
みんなに優しくされてご機嫌のようでしたw



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング







2010年06月27日(Sun) | フリマ | TB(0) | CM(4)

フリマにいってきました☆

こんばんは

昨日はフリマに行って来ました。
久しぶりの出店です~

お天気、よかったです。
052

日差しはあったのですが、ふく風は冷たくて何か羽織ればいい感じ。
風が強いのはこの会場いつものことですが、過ごしやすい一日でした。

ブースはこんな感じ。
053
す、少ない
いつもの半分って感じです。

店舗数は200と大目なのですが、客足もいつもより少なめでした。山の上でのフリマですし、何かのイベントと抱き合わせとかじゃないとここまで足を伸ばすのは難しいかな。主催さんの宣伝も、もう少しがんばって欲しいところ。
それでも、ブログを見てくださって広い会場の中探してくださる方もいらっしゃいました。本当にありがたいことです!
クリームサンドのクッキーキーホルダーをバックに付けている人も来てくださり、嬉しい再会でした。
いや、壊れて無くてよかったw
全体の売れ行きはまあまあでしたが、ストラップ類はほぼ完売でしたし、チョコレートのミラーも人気でした。
来てくださった皆様、声をかけてくださった優しい方々ありがとうございました。
今回高めのものばかりで、小学生の皆様ごめんなさいです。デコ鉛筆とかも無かったしヘアゴムもちょっとしか作らなかったですしね。。。次回はもっとたくさん作ってもって行きますからね!


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年05月31日(Mon) | フリマ | TB(0) | CM(2)

フリマのお知らせ☆

フリマーケットのお知らせ

こんばんは
今月末、フリマに出店することにしました。
久しぶりの参加です。去年の11月以来です!4月は忙しくて参加できなかったので、張り切っております!
品数少ないかもですが~


日時:5月30日(日曜日)10:00~15:00
場所:宮城県グランディ21の駐車場

店舗募集数500の大きなフリマ会場です。見て回りたいけど、店番しなきゃ
雨天中止。雨降らないといいです。
お近くのかたがた、お待ちしておりますね
2010年05月26日(Wed) | フリマ | TB(0) | CM(0)

フリマに行ってきました(11月23日)

こんばんは!

昨日はフリマでした。
お天気は晴れ☆
518
風も穏やかで、暖かくなりました。絶好のフリマ日和です。

今年は今回でフリマシーズン終了のため、いつもより多めに作品を持ってゆきました。
ブースはこんな感じ。
519
ストラップとか、ヘアゴムとか。
3月イベントの宣伝もこっそりとしております。
520
カードスタンドとかミラーとか。

今回はヘアゴムが真っ先に売れて、続いてストラップ類やバックチャームも早かったです。
どうなるかと心配して持っていったマカロンタワーも、無事お嫁入りしました。
完売とはいきませんが、いつもよりたくさん売れてくれました~

100以上のお店が参加するbigフリマでしたが、その中からcream sandwichのブースに立ち寄ってくださり、お小遣い使ってくださった皆様、ありがとうございました!
前もこの店で買ったとおっしゃってくださる方もいて、とっても嬉しかったです。
また来春お会いしたいです!



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年11月24日(Tue) | フリマ | TB(0) | CM(3)

Tokyo Sweets- Deco Collection 2010に参加するぞ~

2010年3月。
いつもお世話になっている粘土メーカー日清アソシエイツさんの主催で、『Tokyo Sweets- Deco Collection 2010』が開催されます。

ぜんぶ見たことがある。。。
いるいる!メンバーすごい!

sdc2010p

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!


。。。orz
わたしゃ、本気でこれに参加するんかな~(もはや人事。現実逃避)

ちなみにうちの写真は一番上、向かって右から2番目の薔薇ケーキ。
いったい、いつ作ったやつだよ~~ってくらい古め作品ですが。
確か、ど根性で大量にチョコ薔薇作ったものです。また作ります(吐血)


でもでも、ここにいけばブログでお世話になっているみんなに会える~~!!!
それはすごく楽しみです。
恥はかき捨てでも頑張ります。

今回のフリマ終了しましたら、さっそくコスモス&グレイスです!!



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年11月22日(Sun) | フリマ | TB(0) | CM(22)
