2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの生き物クッキー続き

こんにちは

あの生き物の続きです。
続きですが。。。

作り直しました

色がいまいちで焼き色が乗らないので、生地から作り直しました。

写真+(4)_convert_20121221172500

焼き色中
アクリル絵の具を薄めて、メラミンスポンジでつけてます。

間にジャムを挟んで出来上がりw
写真+(5)_convert_20121221172528

細い尻尾が心もとないので、ジャムサンドにすることで厚さと強度を出してみましたと。

モチーフはこの生き物。
P9020093_convert_20120903141625.jpg

我が家のフェレット、ココちゃんです。




作品販売中
■手作り雑貨とカフェが楽しめる下北のお洒落スポット■
下北沢雑貨屋トッピンキッチン

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
最後までご覧くださりありがとうございます
2012年12月21日(Fri) | クッキー | TB(0) | CM(2)

初めまして。

わ〜!可愛いi-189

思わずにっこりしちゃいました 笑

フェレットちゃんも可愛いです^^
抱っこしてる方が羨ましい〜!i-237
[ 2012/12/22 20:42 ] [ 編集 ]

ぐぐぐっさん様

こんにちは。
お返事遅くなって申し訳ありません。
うちのこなかなか可愛いですよ~
抱っこして頭をくんくん臭うのがたまりません。
くっさ~いでもすきー!
じっとしていないので、抱っこ写真は貴重ですよw。
またきてくださいね^^
[ 2012/12/25 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/671-54afba3b


